ぐーたら主婦のカフェタイム

ぐーたら主婦のカフェタイム

めんどくさがり主婦のミニマル生活や、雑談などなど。

羽田空港で行列のできるスイーツ☆


行列を見ると、


「どんな品なんだろう」


って気になりませんか?

 

 

今回は、羽田空港で行列ができるお店のスイーツが美味しかったので、
紹介したいと思います。

 

・流行りのスイーツが気になる

・甘いもの好きな人へのギフトを探している

といった方への参考になればと思います。

 

 

 

 

ニューヨークキャラメルサンド

まずはパッケージ画像から。

f:id:gootara-s:20221219122311j:image

箱に飛行機の絵があります。
これは4個入り。

 

羽田のほかに、
東京に2店舗あるそうなので、
これは羽田空港限定パッケージなのかも。

 

では、開封〜。

f:id:gootara-s:20221219122534j:image

画像ではあまり伝わりませんが、印字がキレイです。

大きさは直径5センチくらい。

 

「サンド」っていうだけで、
クッキー2枚が確定している喜びよ〜☆

 


サンドされているチョコは厚みがあります。

f:id:gootara-s:20221219122611j:image

 

そして、商品名にもある"キャラメル"。

 

食べかけの画像は控えたのでお見せできないのが残念ですが、
チョコの中にキャラメルも入っています。

どうりで厚みがあるわけだ。

 

うまくいけば、ピザのチーズみたいにキャラメルがビヨーンと伸びますよ~。

 

 

こってりな甘さで1枚でも満足。
ブラックコーヒーのお供にピッタリ。

 

東京に行かないと買えない?

と思いきや、Web販売もしています。

 

東京や羽田空港に行く機会がなくても食べられるのが嬉しいですね。

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。
甘~いのが好きな人にぴったりの一品です。

 

 

子どもが、


「友だちが"世界一美味しい"って言ってたやつー!」


と言っていたので、
知っている人も多いのかもしれないですね。

 

 

ギフトはもちろん、自分へのごほうびにもおすすめの一品です。

 

★☆にほんブログ村民になりました☆★

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村