ぐーたら主婦のカフェタイム

ぐーたら主婦のカフェタイム

めんどくさがり主婦のミニマル生活や、雑談などなど。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは書くことからのはずが、さっそく欲がでる。

三日坊主にならず、ブログ投稿4回目。 自分にビックリ! これまでの投稿はすべてスマホアプリで書いています。 寝ながらできるし、隙間時間に少しずつ書くことができるのもスマホならでは。 前回の記事では、 アプリの機能を使ってみようと思い、 "見出し"を…

朝活しづらい問題と、理想の朝の過ごし方

昨日はなんとか早起きできましたが、 今日はできませんでした(汗)。 昼間のスキマ時間も使いつつ、2日かけてなんとか1記事作ってます。 早起きした日も眠いのをガマンして無理やり起きているような状態。 朝活を充実したものにするにはスッキリ目覚めないと…

【自己紹介】ミニマリストな内向型人間です

こんにちは。 昨日も今日もさっそく早起きできず(汗)。 3日どころか1日坊主で終わってしまいそうな勢い(笑)。 朝活はできないけれど、 スキマ時間で2日かけてなんとか書いたものが以下になります。 書けたことは収穫☆ -------------- さて。 …

ブロガーになるためのブログ

って、ブログ書いてる時点でブロガーじゃん!?とツッコミが入りそうです。 「ブログを書いてみたい」 と思い、サーバー代を払ってワードプレスを立ち上げたものの、記事が書けずに断念。 原因はこんな感じ。 ・もともと文章力がないくせにいい文章を書かな…