ぐーたら主婦のカフェタイム

ぐーたら主婦のカフェタイム

めんどくさがり主婦のミニマル生活や、雑談などなど。

【自己紹介】ミニマリストな内向型人間です


こんにちは。

昨日も今日もさっそく早起きできず(汗)。

3日どころか1日坊主で終わってしまいそうな勢い(笑)。

 


朝活はできないけれど、

スキマ時間で2日かけてなんとか書いたものが以下になります。

 

書けたことは収穫☆

 


--------------

 

さて。

 

読まれるブログにするには読者の役に立つ情報を、と言われたりするけれど、

2投稿目なのでまずは自己紹介を。

誰の役にも立たない(笑)。

 

はじめまして、たら白子です。

専業主婦してます。子1人。

専主だからといって丁寧な家事などせず、手抜きしまくりのズボラ主婦。

めんどくさがりが高じてミニマリストっぽくなっています。

 


そしてミニマリストに多いといわれる内向型人間でもあり。

育児の反動もあると思うけれど、ひとりの時間が好きすぎて一人暮らし願望が・・・。

 

そんなことできるはずもなく、淡々と人生過ぎていくのかなー、と時折モヤモヤしながら過ごしております。

 

これは少なからず心に闇があるのか、それとも皆こんなもんなのか、どっちなんだろう・・・?

 


とりあえず、ひとりの時間だけはルンルン気分で、心の中でほくそ笑んで過ごしています。

 

 

 

まともなブロガーになるために、まずはとにかく書くことから!

というわけで、ブログのテーマは決めずに思いつきで書いていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

明日は更新できるかなー?