ぐーたら主婦のカフェタイム

ぐーたら主婦のカフェタイム

めんどくさがり主婦のミニマル生活や、雑談などなど。

早々とブログ名を変えました

 

こんにちは。

 

タイトルのとおり、ブログ名を変えました。

 

ブログを始めるとき、

書き続けるには朝活でもして時間を確保しないと書けない、

と思っていました。

また、日記も書いたことがないのに文章を書けるのか、と思い、

ブログは書くけどまだブロガーじゃない、「ブロガー(仮)」と思っていました。

 

なので、「ブロガーになるためのブログ」というタイトルで始めてみました。

 

いざ始めてみると、

内容はひどいものかもしれないけど、三日坊主にならずに書けてる!

早起きは全然できないけど、なんとか更新できてる!

という意外な結果に。

(超めんどくさがりのぐーたら人間なので、あまーい自己評価はご容赦ください。)

 

その反面、朝活について書こうと思っていたことは、お蔵入り。

早起きして頑張ろうなんていうのは無理でした。

 

そこで、頑張ろうとせずにいつもの自分でブログを書こうと思い、

早々とタイトルを変えることにしました。

 

 

もともと、

書き続けられてブロガー(仮)からブロガーになった、と思えるようになったら、

タイトルを変えるなり別ブログを立ち上げるなりしよう、と考えていましたが。

 

思ったよりだいぶ早い(汗)。

大丈夫か?(笑)

 

 

これからは、

普段の暮らしのことや、ふと思ったことなどを、

つらつらと書いていこうと思います。

 

ではでは。